2017年04月04日

第4戦 ( S 3−1 T ) 何はともあれ、落ちついた野球を出来ました


初回の藤波、変化球が高く浮き、速球が制球できず、四球連発から適時打で先制されます。
その裏、糸井の二盜の試みは失敗。  二回裏、北條に待望の安打が出ました。
三回、バレンティンに近低球をHRされちゃいます。
軽投で変化球の多投ながら球が高いしキレがない、速球の制球も駄目。狙われるわな。

五回、畠山に左肩から頭に死球、危険球退場かと思いきや、小乱闘の末、バレンティンと矢野コーチが退場。五回裏の藤浪、代打を送られました。藤浪、5回9四死球2失点。次回頑張ろう。

六回の松田、小気味の良い投球を見えてくれました。
その裏、糸井に第2号HR(真中付近への半速球)が出て追い上げます。攻めてるよね。

八回から藤川が登板。小気味良い投球を魅せてくれました。
九回、桑原が救援、先頭打者二塁打から一ゴロで追加点を許します。
九回裏、鳥谷と北条の連打から好機を作るも、決定打出ず・・・でした。

何はともあれ、落ちついた野球を出来ました、投手・打者共に。
http://score.hanshintigers.jp/game/score/table/table20170404.html
登録 04/04 藤浪晋太郎
posted by 原始人 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(1) | タイガース日記 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする