2017年04月12日

第9戦 ( T 8−6 DB ) 勝ったけど、しんどいゲームをするね


帰宅してTVをつけると7vs3。
初期に福留の適時打で先制するも、秋山が二回に捉まって3失点したようね。
四回には四球絡みの連打で6得点したようね。

五回に原口のHRが出るも、
七回、100級超の秋山が捉まって1失点してKO。6回0/3を4失点、もう少し頑張らんとね。
救援の桑原が危機を広げて失点。TV放映終了。高橋が凌ぎます。8vs5。

八回をマテオ、九回をドリスが・・・と思いきや、二死から3連打されて2点差に追い上げられるも、最後は筒香を三振に斬って逃げ切りました。
しんどいゲームをするね。
http://score.hanshintigers.jp/game/score/table/table20170412.html

年度が替わってから、更にTB出来ないサイトが増えちゃいました。現状、「LiveDoor・tblog・Cocolog」とのTBが不調と認識しています。Seesaa blog、高機能なんですけど、いろいろと欠点があるようです。ご容赦下さい。

大山ショート構想浮上

福留原口梅野上本
posted by 原始人 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(1) | タイガース日記 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする