2015年09月03日

第120戦 ( C 1−5 T ) 首位を維持


和田さん、さすがに打線を弄ってきました。良いんじゃないですか、福留と心中するつもりの和田さんとしては。狩野やペレスも使ってやって欲しいね。

初回、先頭打者安打+犠打+マートンの適時打で先制。きっちりした野球が出来てます。
二回、先頭打者二塁打+犠飛で一死三塁ながら後続が続けず。この辺りなのよね・・・。
四回、三四球で満塁、連続三振で凌ぎます。
五回、先頭打者四球から菊池に適時打され同点に。四球が多すぎるね。
六回、福留のHRで突き放し。和田さんの期待に応えます。

七回の二死満塁、マートンの左中間3点適時打二塁打で突き放し。福井をKO。
和田さん、珍しく藤波を交代(代打)させるという、好判断をしました。
藤波、7回147球2安打9四球1失点。若さの勢いを活かした力投でした。

八回から福原が救援。無死二三塁を背負うも凌ぎます。最後は呉が締めました。

【登録】 柴田講平外野手  【抹消】 江越大賀外野手
http://score.hanshintigers.jp/game/score/table/table20150902.html

福留藤浪マートン
posted by 原始人 at 21:41| Comment(1) | TrackBack(6) | タイガース日記 2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBが不調で返信できないサイトがあります。ご容赦。
Posted by 原始人 at 2015年09月04日 07:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425286588

この記事へのトラックバック

先発藤浪投手が苦しみながらも広島を7回1失点に抑えて連敗脱出!!
Excerpt: 一二三四五六七八九計HE広  島000010000150阪  神10000130x5100 やっぱり、連敗ストッパーは藤浪投手でした。ハッキリ言って、内容はサッパリよくなく、特にフォアボールを連発して..
Weblog: ポケモン的なるブログ
Tracked: 2015-09-03 21:57

先発藤浪投手が苦しみながらも広島を7回1失点に抑えて連敗脱出!!
Excerpt:  一二三四五六七八九 計HE広  島000010000 150阪  神10000130x 5100 やっぱり、連敗ストッパーは藤浪投手でした。ハッキリ言っ..
Weblog: ポケモン的なるブログ
Tracked: 2015-09-03 21:58

9月3日 阪神5−1広島
Excerpt: <総括> フォームのバランスの悪さを必死に修正しようと、イニング始めのキャッチボールでマウンドの後ろから軸足でケンケンするようにしてプレートを踏んで投げる藤浪、 ワンバン振って..
Weblog: 阪神電鉄タイガース日記
Tracked: 2015-09-03 22:11

〔阪神タイガース〕ゴメスの5番落ちはマートンに効いた?四番福留で連敗脱出!!
Excerpt: 藤浪、12奪三振だけど、9死四球て。。。 よう7回まで投げたね、これぞエース?! 単純に球が荒れてるだけでなく、かなり審判の何らかの意図があったような。 七回表の先頭打者の丸のハーフスイング、どう見て..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2015-09-03 22:21

タイガース連敗ストップ。藤浪12勝、マートン1000本安打達成!
Excerpt: ブログ記事もしばらく間が空きました。そしてそれはタイガースが勝っていなかった時間とかぶります。 今日は前回記事以来の勝利、またしても藤浪の投げる日に勝利です。 藤浪はある意味凄かったですね。7回2..
Weblog: デラシネ(deracine)
Tracked: 2015-09-03 23:47

【阪神】連敗ストップ!
Excerpt: (甲子園) 広 島000 010 000=1 阪 神100 001 30X=5 <投手> (広)福井−飯田−一岡 (神)藤浪−福原−呉昇桓 ○藤浪12勝6敗 ●福井9勝5敗 <本塁..
Weblog: FUKUHIROのブログ・其の参
Tracked: 2015-09-04 10:22