2015年09月22日

第134戦 ( T 0−3 G ) 弱! 尻に火が・・・


食事から帰ってくると、初回の岩崎の投球が始まってました。
岩崎、G戦と東京ドームでの初登板のようね。立ち上がりは良さそうね。
二回、菅野から貰った一死満塁、大和・岩崎の三振で凌がれます。
三回、無死一二塁を背負うも、菅野の犠打失敗で救われます。
四回も8番打者がブレーキに。大和、去年まではもう少し勝負強かったのにね。

岩崎、課題の六回・打線三巡目、先頭打者内野安打と坂本の左越二塁打で先制されます。
岩崎、6回1失点と頑張りました、計算通りね。ただ、課題は解消していません。

七回から松田が登板。先頭打者安打から二塁打され、追加点を許します。制球が甘いね。
八回から歳内が登板。二死から四球と二塁打で追加点を許します。ゲームありました。
攻撃陣、反撃する気配なく、敗戦、でした。

尻に火が。C戦を4戦残し(Gは2、D・YS・BS は各1)、Bクラスも視野に。
開き直るのは今よ!

【登録】 松田遼馬投手 【抹消】 中谷将大外野手
http://score.hanshintigers.jp/game/score/table/table20150922.html
posted by 原始人 at 17:08| Comment(2) | TrackBack(4) | タイガース日記 2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバック有り難うございました。
縁起でもないお話かもしれませんが、明日負ければ終戦、広島で3タテでもくらえばBクラス転落、という最悪コースは避けて欲しい気がします。
Posted by ポケモンおとうさん at 2015年09月22日 17:42
コメントバックが遅れました事をお詫びします。
仰るとおりですね。私も最悪コースは避けてくれることを祈ってます。
Posted by 原始人 at 2015年09月25日 19:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426522430

この記事へのトラックバック

巨人にも負けて勝負の9月で大きく失速した阪神はそろそろ終戦が近づいたか!!
Excerpt: 一二三四五六七八九計HE阪  神000000000040読  売00000111x370 今日も、巨人相手になすすべもなく4安打無得点のボロ負けでした。9月に入って、特にこの12連戦は1勝4敗と勝負ど..
Weblog: ポケモン的なるブログ
Tracked: 2015-09-22 17:36

巨人にも負けて勝負の9月で大きく失速した阪神はそろそろ終戦が近づいたか!!
Excerpt:  一二三四五六七八九 計HE阪  神000000000 040読  売00000111x 370 今日も、巨人相手になすすべもなく4安打無得点のボロ負けで..
Weblog: ポケモン的なるブログ
Tracked: 2015-09-22 17:36

9月22日 阪神0−3巨人
Excerpt: <総括> 今日の敗戦のポイントは3つ!いずれも和田のミス!! ①和田が昨日の敗戦コメントで嘘でも「俺の采配ミスだ」と言うべきところを、「6回に勝ち越したかった、大和..
Weblog: 阪神電鉄タイガース日記
Tracked: 2015-09-22 18:16

【阪神】巨人に完封負け【2015観戦試合?】
Excerpt: (東京ドーム) 阪 神000 000 000=0 巨 人000 001 11X=3 <投手> (神)岩崎−松田−高宮−歳内 (巨)菅野−山口−澤村 ○菅野10勝10敗 S澤村6勝3敗33S..
Weblog: FUKUHIROのブログ・其の参
Tracked: 2015-09-23 09:45