2016年11月09日

今日の相場、すごい動きになりましたね。


株式の寄付は上昇で始まり17390円までいくも、米大統領選でフロリダでトランプ氏優勢が伝えられると、為替が一気に105円台→101円台をつける展開、日経平均は一気に大幅下落して14:30頃に16110円をつける高低差1280円の展開。

私はトランプ優勢との海外在住者からの情報に接していたので驚きませんでしたけど、クリントン優勢を伝えていた国内報道を信じていた人にはキツイ値動きになったでしょうね。まあ、一般人の参加者は少なかった?でしょうけど。
週末のSQ、波乱を迎えるかな?。最近は隠居気味でしたけど、SQで荒れて更に下げるようなら、大量買いに入ろうかな!。

別ルート(あまり信用出来ない人やけど)からは、「今後、世界的規模の戦争、SDR絡みの米国債・米ドル本位制の崩壊・・・今後10年間くらいは厳しい国際情勢になりそう」、っていう話も入ってます。
posted by 原始人 at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言(投資日記?) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443703011

この記事へのトラックバック