2017年02月26日

オープン戦 第1戦 ( T 11−3 F ) まったく見てないんですけど、大勝のようね


投手では、秋山が一本立ち出来そうな雰囲気ね。島本は蓄積疲労があるのかな?。
攻撃陣では、北條の2HR、中谷の1HR1適時二塁打をはじめ、高山・江越・キャンベル・ルーキーの大山と糸原にも安打が出たようですし、若手・新顔にとって良いスタートが切れたようね。
故障の無いように準備万端でゲームに臨んで欲しいですね。
http://score.hanshintigers.jp/game/score/table/table20170225.html

オープン戦第2戦のD戦は中止のようね。

独占激白!阪神・金本監督、梅じゅんと特別対談「上がり目がある」
ドラ1・大山を救った恩師の生ゲキ、実戦6試合“16タコ”からようやく脱出
掛布氏、引退の理由明かす、「厳しい目から逃げた」弱さを悔いる

3月から再び「虎テレ」に再加入しよう。
posted by 原始人 at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | タイガース日記 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447376652

この記事へのトラックバック