2017年08月03日

第94戦( T 5−5 C ) 


初回、二死から福留の二塁打とロジャースの適時打で、このカード初めて先制します。
更に中谷が続き、鳥谷の適時打で4点先制。
その裏の岩田、二死から四球と2安打で1失点。岩田らしい立ち上がり (^^;) ?。
三回、一走ロジャースが左安打で三塁を狙って刺殺。リードしてるので積極的な走塁ね。
四回、高山と上本で5得点目。五回、先頭打者内野安打から内野ゴロの間に1失点。
六回、先頭打者二塁打され四球を出した時点で岩田は降板。桑原が遊ゴロ併殺に凌ぎます。
岩田、5回1/3を87球4安打3四球2失点。復調気味ね、次回はもう少し長く投げんとね。

続投の桑原・マテオと繋ぐも、九回のドリスがもたついて同点に、何をしてる事やら・・・。
十回・十一回を岩崎がもたつきながらも凌ぎ、
十二回、大和が三塁打を放つも、後続に一本が出ません。
最後は高橋と松田で、辛うじて引き分けました。
しんどいゲームをするね。

【登録】森越祐人内野手  【抹消】小野泰己投手
http://score.hanshintigers.jp/game/score/table/table20170803.html
posted by 原始人 at 22:39| Comment(0) | タイガース日記 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。