2017年08月10日

第100戦( T 2−5 G ) 


二回の無死一三塁、梅野の中適時打で先制。犠打を挟んで俊介の右適時打で追加点。
五回、長野のHRで1失点。

六回、先頭の鳥谷の三塁打からのセーフティースクイズが本塁悠々刺殺。
犠飛を待てんのかな?、馬鹿な作戦ね。こういうのが流れを変えちゃうのよね。
って見てたら。その裏、石川のあわやHRっていう右壁直撃三塁打から犠飛で同点に。

七回、先頭打者四球から犠打併殺、犠打下手の上本もやけど、作戦自体があかんわな。
その裏、右足直撃(踝の上辺り)の打球でメッセが降板。
救援の桑原、敬遠も含め満塁策を取り、凌ぎます。

八回からマテオが登板。先頭打者四球からの危機、左線適時二塁打で突き放されます。
更に遊失策(難しいバウンドやったけどね)で3点差にされます。
俊介の広い守備範囲が貢献したかに思えたんですけどね。
最後の攻撃も、カミネロに押さえられました。
http://score.hanshintigers.jp/game/score/table/table20170810.html
posted by 原始人 at 21:07| Comment(0) | タイガース日記 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。