2017年08月11日

第101戦( T 8−1 DB ) 


初回の岩田、いつになく無難な立ち上がりを見せます。
メッセの代わりを務めて貰わんとあかんので、頑張って欲しいですね。
二回、三ゴロ失策から鳥谷のHRで2点先制、と思いきや、ビデオ判定でエンタイトル二塁打に、で1点先制。
三回、中谷に3点HRが出て突き放し。
五回、先頭打者安打から大山の左二塁打打で一走が長駆帰還。更に、ロジャースのHRで7vs0。
その裏の岩田、先頭打者安打から左中間二塁打されて1失点。
七回の守備、遊撃手大和の守備範囲の広さを再認識させられた好守備での併殺技、お見事!。
で、岩田、7回を1失点の好投でした。

八回をメンデスがしっかり押さえました。
九回、石崎が久々の登板。先頭打者二塁打を許すも凌ぎ、勝利しました。
石崎、良い当たりが野手の正面に飛んでいました。速度・球威はあるけど球が高いね。近目への抉りと低目への制球が出来ないと、長続きしないよ。

【登録】メンデス投手 【抹消】メッセンジャー投手
http://score.hanshintigers.jp/game/score/table/table20170811.html
メッセンジャーは右足腓骨骨折  藤浪、1軍昇格へ待ったなし!
鳥谷岩田中谷ロジャース
posted by 原始人 at 21:34| Comment(0) | タイガース日記 2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。